自社設計・施工 RC造分譲住宅情報

 

株式会社カツキ 不動産部の千田です。

 

只今、鶴見区東寺尾6丁目5-26にてRC造3階建ての分譲住宅を2棟建築しております。

 

物件概要としては、RC-Z工法をフルに使った鉄筋コンクリート造3階建てになりまして、

今回初めての試みになる次世代IoT住宅を謳っております。

 

最近よく聞くワードだと思いますが、「IoT」とはInternet of Thingsの略でモノのインターネットとなります。

様々なモノがインターネットにつながっていて、そのモノを制御する事が出来ると言う事です。

 

今回このIoT住宅を可能にするS-REMOSが標準装備となりまして、スマートフォンでの操作で様々なモノを制御できます。

例)玄関ドアの鍵の施錠解錠、照明ON・OFF、エアコンON・OFF,室温コントロール、屋外見守りカメラ等々が

スマートフォンで全て操作できるようになりますので、夫婦共働きの方やペットを飼われている方などにも安心・便利な

機能ではないかと思います。

 

現在建築中でして、出来上がっていく様子は弊社HPの「カツキのRCの世界」でリアルタイムで確認できますし、

現物を見たい方は千田までご連絡頂ければいつでも現地へご案内いたします。

 

販売価格は4,280万円(税込)となりまして、物件資料もありますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

よろしくお願いいたします。