「オープレ鶴見」完成しました!!

 

株式会社カツキ 不動産部の千田です。

 

弊社自社物件の「オープレ鶴見」がついに完成しました。

住居部分は11月15日(水)から随時入居開始いたしますが、1階貸店舗事務所は現在募集中ですので、ご興味のある方はお気軽に内見してみてください。

事務所前(敷地内)には車1台分くらいのスペースがありますので、車の駐車は勿論、荷物の搬入出もスムーズにできますし、バイクや自転車なども停められますので、どの業種でも非常に使い勝手が良いかと思います。

 

貸店舗事務所掲示板図面

 

 

 

 

 

 

また現在、賃貸マンション建築を検討されている方や相続税などの税金対策をお考えの方、新築RC造の収益物件などを探している方に朗報です。

この弊社自社物件「オープレ鶴見」ですが、購入を希望される方がいらっしゃいましたら、一棟売買も可能です。

1階には約36㎡の店舗事務所と約24㎡の1K、2~5階は約40㎡の1LDK、住居9戸+店舗事務所1戸の新築RC造5階建マンションになっておりまして、「鶴見駅」からも平坦路で徒歩9分と立地条件も最高です。

サブリース形態をとっておりますが、4%後半から5%の利回りが見込める希少な新築物件ですので、詳細については千田(センダ)までお気軽にご連絡ください。

 

株式会社カツキ 担当:千田

TEL:045-582-1021  直通:090-1211-3974

mail:k-senda@katuki.co.jp