まもなく「オープレ鶴見」完成!

 

株式会社カツキ 不動産部の千田です。

 

弊社自社物件賃貸マンションの「オープレ鶴見」がまもなく完成いたします!

 

平成29年11月15日の入居開始に向けて、私自身も連日現場に詰めて作業している所です。

建物外装・内装はほぼ完成しておりまして、細かな器具付けやコーキングなどの工事が残っておりますが、内見に関してはいつでもできる状態になっております。

 

壁式鉄筋コンクリート造の5階建て、1階は約24㎡の1Kと約36㎡の店舗事務所、2~5階は40㎡前後の1LDKという複数のプランが混在しておりますので、現在賃貸マンションの建築を検討されている方がいらっしゃいましたら、実物を見て頂き今後の参考にしてみては如何でしょうか。

 

ご自身の目で実物を確認する事で、平面図では分かりにくい㎡数に対するボリューム感や空間の広がりなどを認識するのには、一番良い方法だと思います。

 

鶴見駅からも徒歩9分という立地ですので、ご興味のある方はお気軽にセンダまでお声掛けください。

連絡先:045-582-1021 千田直通:090-1211-3974

mail:k-senda@katuki.co.jp

住所:横浜市鶴見区鶴見中央3丁目24-7(潮鶴橋交差点の所)

*お車で来られる方はカーナビに「鶴見区鶴見中央3丁目24-6」と入力してください。