オープレ鶴見

株式会社カツキ 不動産部の千田です。

 

弊社株式会社カツキの3棟目になる自社物件のご紹介をさせて頂きます。

物件名称は「オープレ鶴見」になります。

鶴見駅から徒歩8分に位置する、5階建てRC造賃貸マンションになりまして、住居(40㎡程の1LDK)9戸+店舗事務所(36㎡超)1戸という内容の物件です。

 

物件名称の「オープレ」とは、フランス語のeau(水)+pres(すぐそばに)を合わせたもので、鶴見川のほとりで市街地に住まいながらも、“水”の流れを感じる事ができるという意味で名付けました。

 

本物件の完成・入居開始は、2017年11月中旬を予定しております。

入居募集について、住居9戸部分は提携している三井不動産レジデンシャルリース様にて行いまして、1F店舗事務所に関しては弊社が入居募集をしておりますので、詳細に関しては担当の千田までご連絡ください。

 

本物件完成時には、三井不動産レジデンシャルリース様とのコラボ企画にて、完成見学会の開催も予定しておりまして、詳細日程が決まりましたらブログにて改めてご報告させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

また、創業40周年の株式会社カツキでRC建築を一緒にしてくれる、現場監督さんと職人さんの募集も引き続きしておりますので、興味のある方はお気軽にご連絡ください。

ご連絡先:045-582-1021